<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>      管理者ページ
日常・成長 − 
 謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
ひさ〜しぶりにブログをこっそり更新しちゃったりするぞ〜!

 あ〜、ミーさんは元気です。
とりあえずカメラになにか入ってたのでアップしてみるよ。

4/23
up食べ終わったお皿にたまたま『321』が!○百景か!?

4/26
updown私のベッドの上で寝ている不機嫌そうなミーさん


4/26
up猫好き酒好きな人なら1度は飲んだことがあるだろうカッツのスパークリングワイン。
自分の誕生日に自分で買って自分ひとりで飲んだのだ。

4/27
up超かわいいな、この足。
updownいつものように不思議な体勢でくつろぐミーさん。


5/20
up実家の庭にやってくる猫ちゃん。顔が小さくて可愛いのだ。

8/7
updownかなり小さな箱だと思うんだけどな〜それでいいのか?


10/8
up床に直接寝ることがほとんどないミーがなぜか普通に寝てる。
ちなみに赤い紐みたいなのはWiiリモコンのストラップ。

 う〜ん、こうしてみると、ろくな写真を撮っていないことがよくわかった。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
| comments(4) | trackbacks(0) |

 Comment


  mama | 2013/01/05 9:07 PM |
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
私も、ほとんど更新していない状態ですが・・・
たま〜〜〜に更新しています。
ミーちゃんも相変わらず可愛くてgoodですね♪


  ゆう | 2013/01/07 11:06 AM |
明けましておめでとうございます。
わ〜ご無沙汰してます〜。

子猫のときは毎日発見があって写真もたくさん撮ってたから更新ペースが早かったけれど、大人になるとしかも1匹だけだし、あまり写真撮らなくなっちゃうんだよね〜。
今年はせめて1週間に1回でも更新したいなぁ。


  きぃ | 2013/01/09 8:56 PM |
ミーちゃんがいつの間にかミーさんになってますね。
それって、大人になったって事ですね。
鼻の周り黒いのが薄くなったのでしょうか?



  ゆう | 2013/01/11 6:18 PM |
鼻の周りの黒いところ…写真だと薄くなったように見えたかな。
特に変わりはないと思うな〜。
犬は子犬→成犬→老犬で結構身体の色や模様が変化してくるけど、猫はあまり変わらないっぽい。
唯一変わるのは幼猫→子猫で瞳の色が変わるぐらいかな。











 Trackback

URL → http://blog.yuuneko.chu.jp/trackback/899512